« バースデイ 2015 | トップページ | 永遠の黒 first »

2015年6月22日 (月)

ELETOKO!

6/11は、新宿のジャズスポットJ にて、北床宗太郎エレクトリックバンド(通称:エレトコ)の
ライブでした。
このバンドで私は容赦なく鍵盤を弾くことになるのですけれど
この日も例外ではありませんでした。
当日はじめて知る曲もあるなど、容赦ないんですよ、このバンドのリーダーは。笑

NY修行に旅立つバイオリニスト山田拓斗くん
日本旅行中だったサックス奏者タイラーの飛び入りもあり
盛り上がりました。楽しかった。
11000826_10202903475467552_25619069

ただ、私は一過性の喉の不調により、ほぼ歌えずピアニストに徹することになりました。
歌えなくてごめんなさい。
次の日には診察を受け、その夜には歌えましたし、今はすっかり治りました。ご心配おかけしました。
咳や喉の痛みが長く続く症状も流行っているようなので
日ごろから注意はしているのですが、
近ごろは年齢やストレスによる声との関わり方も知っておかなくてはならない気がしています。

また休息も大切な仕事のひとつ。
そう思うと今の生活環境はとてもありがたく感じます。
田舎暮らしは、いいですよ。


ところで!

遅ればせながら

8/4!!

今年も、ストリングスとのコラボします!
会場は、モーションブルー横浜
しかも今年は、花火、あがりますshine
花火大会の終了を待っての開演となります、20時半が目安です。

御予約は、モーションブルーのホームページかお電話で、お願いします。
http://www.motionblue.co.jp/artists/kurosawa_aya/index.html

昨年より一層!楽しんでもらえるステージにするべく、頑張ります!
お待ちしております!

20150804ura_2



« バースデイ 2015 | トップページ | 永遠の黒 first »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/60468569

この記事へのトラックバック一覧です: ELETOKO!:

« バースデイ 2015 | トップページ | 永遠の黒 first »