« ELETOKO! | トップページ | 7月のライブスケジュール »

2015年6月30日 (火)

永遠の黒 first


6/24、「永遠の黒」の名の下にお集まり頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
森永くんには私のトリオに参加してもらたり、デュオも重ねてきました。
分かりきっている気でいましたが、、、
コンセプトとは不思議なものです。
新しい魅力を発見できた気がします。彼の、そして自分の。

「永遠の黒」で連想して持ち寄った曲は、ふたりの共通意識として確かに「光」がありました。それらが紙一重だということがお互い分かっていたみたいですね。
ライブの時間軸に連れてコンセプトがより意味を成してゆく、充実したライブだったなぁと思います。
闇から、光へ。
丁寧に取り組むことが出来て良かったなと思います。

やはり歌うたいだから、意義のあるものを歌いたいというのが本能なのでしょうね。
自分でも、身に沁み入りました。

森永くんの歌声も、すてきでした。細野晴臣さんみたいな感じだなって。

All in Funの音空間は、歓び以外の何ものでもないですね。
来てくれた方も皆、居心地が良いね、と言ってくださるし、
演奏者の我々もベストを(またはそれ以上のものを)尽くせる信頼できる場所です。
自分でも驚くほど集中できるんです。不思議だなあ。。。
いつもありがとうございます!

20150624 setlist

ピアノ (黒沢綾)
朝露のダンス (黒沢綾)
Luck & Pluck (黒沢綾)
Sonora (Andres Beeuwsaert)
Blackbird (Lennon/McCartney)
青い闇をまっさかさまに落ちてゆく流れ星を知っている (原田郁子)

Aurora (黒沢綾)
田園と夕暮れ (森永達哉)
紫陽花の転たね (黒沢綾)
おじいちゃんの自転車 (森永達哉)
Windy Lady (山下達郎)
Sunshine (黒沢綾)

encore 偶然のワルツ (岸淑香/黒沢綾)

また、かならずやります。

« ELETOKO! | トップページ | 7月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/60561986

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の黒 first:

« ELETOKO! | トップページ | 7月のライブスケジュール »