« プレ・バースデイ | トップページ | ELETOKO! »

2015年6月17日 (水)

バースデイ 2015

11390187_981722091848463_1489724491
まずこのお花がお店に届いた瞬間
佳き日になる!と確信。
お花は沢山いただきますが、これはさすがに腰から砕けそうに。でもとっても嬉しい!

11143235_683354135128909_2910885892
気心知れたメンバーと、こんな私たちを応援してくれるあたたかい皆様。
歌いだしから泣きそうになるような、ほっとする雰囲気でした。
11407090_981722408515098_1878502373
久しぶりにトリオに参加し、あたたかい音をくれた森永くん。
kurikoちゃんのピンチヒッターながら らしさを発揮してくれたタップダンサーKENICHIくん。
いつも最善を尽くしてくれる頼もしいトリオのメンバー。

盛り上がってくれたみなさん。
ドンファンしのぶさんHIDEさん、ありがとうございます♡

これからもワクワクして貰える音楽を作り出してゆけるよう精進します(^ ^)!

そして今一緒に暮らす家族を大切にし、こうやって好きな歌を歌っていけることへの感謝を忘れずにいたいなぁと思っています。

たくさんのメッセージ、気持ちをありがとうございました!
11391103_981722228515116_3811144986
変顔要求にもぬかりありません。
1607066_981722328515106_84321775239
お花いっぱい。
22785_981722161848456_6621983137690


おまけ

謎の意味深ショット(笑)

« プレ・バースデイ | トップページ | ELETOKO! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/60409820

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ 2015:

« プレ・バースデイ | トップページ | ELETOKO! »