« 6月のライブスケジュール | トップページ | プレ・バースデイ »

2015年6月16日 (火)

私の千秋楽

5月後半から6月初旬はそれはそれは濃厚でした。

大相撲がちょうど千秋楽を迎えたころ、私は私の土俵で戦っていたことになります。
・・・相撲の話題は尽きませんが、ここではすっ飛ばしていたライブレポートも含めて振り返ってみたく思います。

5/23 @高円寺アフターアワーズ with 森永達哉

回数を重ねてきて、達ちゃんとの音の会話にも弾みが出てきました。
アフターアワーズは小さなバー。だからこそ
全員の顔が表情がゆるむ瞬間、様々な反応、
すぐさまこちらにも届いて循環して、密度の濃い空間になってゆくんですなあ。

2セット目にはすぐ近くのお店で演奏していた、おともだち
マルチミュージシャン&ダンサーりょこちゃん、ダンサーなかじー、ギタリスト大ちゃんが遊びにきてくれて賑やかなセッションに。

ダンサーなかじーの不思議な踊りに笑いの渦です。

楽しい時間をご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!
次回のアフターアワーズは7/25。この日は浴衣でしょうね、きっと。



翌日5/24 @茗荷谷カフェ ユウ  with 寺尾陽介

2度目なのですが、彼との演奏では、コードレスが全然奇抜でなく自然なサウンドに感じられます。
あと、寺尾くんといると「ふわぁ」ってなります。癒されるんだから。
ロックなスタジオでリハをした際、ふたりだけは休憩中にただただパンを頬張っていたという謎のエピソードもあります。
もぐもぐ。

お店のブログにセットリストや写真も載せてくださってます。
優しい時間。それはひとえにこの空間のおかげなのです。
http://i-would-be.dreamlog.jp/archives/8831633.html

カフェユウさんのスイーツは絶品。またお茶しにいこっと♪

このふんわりデュオ。ユニット名がKUKKA(くっか)に決まりました。
蝶ネクタイがトレードマークの寺尾くんに因んで、フィンランド語で「花」という意味です。
のんびりと続けてゆきます(^ ^)♪

画伯・・・・

« 6月のライブスケジュール | トップページ | プレ・バースデイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/60409140

この記事へのトラックバック一覧です: 私の千秋楽:

« 6月のライブスケジュール | トップページ | プレ・バースデイ »