« 11月のライブスケジュール | トップページ | 1月のライブスケジュール »

2015年11月30日 (月)

12月のライブスケジュール



今年もあっという間に12月。そしてあっという間に過ぎ去る12月でもあります。
私も沢山歌う機会を頂いています。ありがたい限りです。
本当に群馬に住んでいるのかと疑いたくなる頻度で東京にいるので、ついに定期を買いました(笑)

駆け抜けます。どれもこれも楽しみです。
ぜひとも聴きに来てください!


12/7(月)
@渋谷guest

【黒沢綾(vo,p)】
急きょ決まったのですが、女性シンガーソングライターのイベントにお誘いいただきました。小さなバーだそうです。久しぶりのソロですので是非とも遊びに来てくださいね。出番は21時頃の予定です。
出演者: 黒沢綾 / アズ / 渡辺実穂


12/10(木)
@高崎 ASTRAL LAMP

【moJazz 佐々木大輔(tp,vo) 森永達哉(gt,cho) +黒沢綾(vo)】
新感覚ジャズ&ポップス&もじゃもじゃデュオmoJazzのライブを高崎で企画しました!
そば粉ガレットとクレープが美味しく、デザイナーズ家具の販売もおこなうオシャレなカフェバーです。
ご予約は、お店か私までどうぞ!


12/12(土)
@蒲田駅東口

【黒沢綾(vo,key) 関根彰良(gt) 池田雅明(tb)】
野外のクリスマスコンサートです。14時頃に歌います。
あたたかくしてお越し下さいね。


12/12(土)
@桐生 village

【黒沢綾(vo,p)】
イレギュラーで土曜日です。弾き語り。クリスマスソング多めでお届けしまーす。


12/18(金)
@池袋P's bar

【黒沢綾(vo) リンヘイテツ(pf) duo】
素晴らしいピアニスト、リンヘイテツくんと初共演。
ファーストコンタクトの想いを大切に奏でたい。
ジャンルレスに、そしてお互いのオリジナルもやってみる予定で未知数です。楽しみ!


12/19(土)
@恵比寿 The Garden Hall

『paris match 15th Anniversary Special X'mas Concert 』
毎年恒例のパリスマッチのコンサート。今年もコーラスさせていただきます。
新譜もリリースするパリスマッチ。
今年のサポートメンバーも激アツ・・・!!


12/21(月)
@阿佐ヶ谷 クラヴィーア

【黒沢綾(vo) 北床宗太郎(vln) 栗林すみれ(pf)】
トリオ・アニバーサリー。
ジャズの名曲をシンプルに、そしてエキサイティングに。素晴らしいふたりと。


12/23(水)
@築地 しゃぶ禅

【中島香里(vib) 藤橋万記(perc) 森永達哉(gt) 
黒沢綾(vo)】
クリスマスコンサートです。


12/25(金)
@大塚All in Fun

【アルコウ(岸淑香&佐野まゆみ)×黒沢綾トリオ】
予約必須☆のコラボライブです。
ただの対バンではない何かが起こるはずです、きっと。メリークリスマス!


1/17(日)午後
@茗荷谷 カフェ ユウ
【KUKKA : 黒沢綾(vo) 寺尾陽介(b)】
ベースと声だけの、完全生音デュオKUKKAのライブ。
カフェユウさんの小さな空間だからこそ叶うハートフルな時間です。


« 11月のライブスケジュール | トップページ | 1月のライブスケジュール »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/62754607

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のライブスケジュール:

« 11月のライブスケジュール | トップページ | 1月のライブスケジュール »