« 12月のライブスケジュール | トップページ | 世界の裏側から »

2016年1月 1日 (金)

1月のライブスケジュール


明けましておめでとうございます!
怒涛の年末を越え、レポートも滞ったままですが2016年突入です。
時間がある時に忘備録的に書き綴ろうと思いますので、たまに覗いてみてください。

2015年はとにかく彼方此方と動き回っていたなと思います。
新しい場所、出会い、チャレンジ。
迷う暇もなく猛進していました。その度に色んな方のお世話にもなりました。
その一方、作曲と練習にあてる時間を作れないもどかしさもあり。
なので2016年はその改善を試みながら、曲をじゃんじゃん(?)かきたいと思います。

遅ればせながら、1月、2月と決まっているライブ予定をアップします。
シンプルな編成が多いですね。
トリオはちょっとだけお休みです。



night1/8(金)  @桐生 Village
http://villagejazz.jp/
19:00 open
20:30 start
チップをお願いします。
【黒沢綾(vo,p)】
第二金曜日、レギュラーで弾き語り。
気まぐれなラインナップで歌っております。お近くの方ぜひぜひ♪



night1/17(日)  @茗荷谷 カフェ バール ユウ
http://cafe.u-u.cc/
13:30 open
14:00 start
3000円(ドリンク、スイーツ付き)
【KUKKA : 黒沢綾(vocal) 寺尾陽介(bass)】
声とベースだけ。カフェユウさんの小さな空間だからこそ可能なアンプラグドライブ。
スイーツ男子・寺尾くんとのハートウォーミングなデュオを、豊富なカフェメニューとともに。
"Jazz for Lady" というテーマで男性の方は女性をエスコートしていらしてください♡ 詳細はお店のホームページで。
ご予約が必要です。お店か私まで。



night1/23(土)  @高円寺 AFTER HOURS
http://www.afterhours-1975.com/
19:00 open 
20:00 start (3stage)
1600円
【黒沢綾(vo) 森永達哉(gt)】
おなじみのリラクシングなデュオです。
シンプルな編成だからこその縦横無尽な音が飛び交います。

« 12月のライブスケジュール | トップページ | 世界の裏側から »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/63343815

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のライブスケジュール:

« 12月のライブスケジュール | トップページ | 世界の裏側から »