« ニャンホール in 高円寺 | トップページ | 6/3 @クラヴィーア »

2016年6月11日 (土)

古民家 2016初夏


5月最後の演奏は、山梨県は大月まで。
恒例となっている、古民家 niiyah cafe でのライブでした。
身も心もほぐれる素朴であたたかい場所です。







レギュラーメンバーの森永達哉、岸淑香、ほとんどレギュラーの小山田和正、というメンバーでライブをし(ヴィオラのなおちゃんも遊びにきてくれたよ)

16時過ぎにはもう打ち上げに突入するというのが常なんですが
そのお料理には、毎回毎回感激させられます!
集まる方々が各自作ってきて下さる。
噂ではこちらがメインイベントなんじゃ...と。



野菜たっぷり、愛情たっぷり。
お酒も、様々な土地のものが集まってきます。


そして自然と始まる宴。






(※ 門外不出なものが多いので比較的ソフトな写真を選んでます)

私は現地に一泊させてもらい、
小雨降る朝は、珈琲の香りとボサノバ。
とっくに目が覚めておきながら、心地良すぎて小1時間布団の中でまどろんでました(笑)

朝食の準備を皆でやり、お腹いっぱい食べ、
すっぴんのままぼーっとしながら帰京。(骨抜き)
社会復帰できるか不安でしたが
メイクして、リハして、新宿の人混みを抜けてきたらいつもの日常に。
でも明らかに心が元気になってました。
大自然と野菜と人の力だなぁ。

東京から、鳥取から、遥々いらしてくださった皆さん、niiyahに集う素敵な皆さん、メンバー(家族)のみんな、ありがとうございました♪

次回は晩秋の開催を予定しています。
本当に安まる場所なので多くの方に来てもらいたいですね(^ ^)♡


« ニャンホール in 高円寺 | トップページ | 6/3 @クラヴィーア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/65960038

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家 2016初夏:

« ニャンホール in 高円寺 | トップページ | 6/3 @クラヴィーア »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ