« 古民家 2016初夏 | トップページ | 6/4 永遠の黒 vol.4 »

2016年6月11日 (土)

6/3 @クラヴィーア

ジャズのジャの字も知らない頃から
音楽のことや将来のことを語ったり一喜一憂する日々を過ごしてきた
大親友であり大戦友でもある中嶋錠二。
私のジャズの原点は彼のピアノでもあります。

久しぶりの共演でした。


「ジャズ幼馴染み」 は想定していたよりもずっと、揺るぎないものでした。

彼ならではのフレーズに触れると、懐かしさと心地よさに笑みがこぼれ
リズム、アプローチ、感じ方、発し方、こんなにも自然に溶けこんで
違和感のたったひとつも見当たらず、ただ信頼しかなかったです。

そんな実感の中で歌う歌は心からリラックスしていて、とても楽しい夜でしたよ。









おこし下さった皆様、
このお店で10年以上見守って下さっているクラヴィーアのマスターとママ、
そして常連さんもいらっしゃいます。本当にありがとうございました♡

毎年マメに誕生日メールをくれるジョージが、
この夜は0時を過ぎたら隣で歌い出しました。嬉しいよぉおん

« 古民家 2016初夏 | トップページ | 6/4 永遠の黒 vol.4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/65964829

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 @クラヴィーア:

« 古民家 2016初夏 | トップページ | 6/4 永遠の黒 vol.4 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ