« 6/3 @クラヴィーア | トップページ | 7月のライブスケジュール »

2016年6月11日 (土)

6/4 永遠の黒 vol.4

誕生日の6/4は、ギタリストの森永達哉とのデュオ
静寂・漆黒をコンセプトとした音楽表現「永遠の黒」でした。
これまで選曲に特にこだわってきましたが、
最近では、インスト曲、造語のオリジナル、などにもトライしています。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

set list

Moonriver
Every little thing  (Jason Robello)
sonora (Andres Beeuwsaert)
the stone (小谷美紗子)
Lost Island
walk with me (黒沢綾)

クロノス (森永達哉/黒沢綾)
銀河 (忌野清志郎/原田郁子)
月が赤く染まるとき (黒沢綾)
Gradually (森永達哉)
Once I walked in the sun (Ivan Lins)

enc:  青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星をしっている (原田郁子)


森永くんと私は、静けさの中青い炎を滾らせているので非常に楽しんでいるのですが
マニアックともいえるこの内容を意外にも気に入って下さる方が多く、嬉しいです。

音響や照明など、空間づくりに欠かせない存在となっている店長の森さん
ありがとうございました!

ライブのあと、誕生日のお祝いもして頂きました。
なんともはや。。。土俵ケーキ。。。


お花も沢山いただきました。ありがとうございます!

佐野ちゃんもきたよー

なおちゃんもきたよー


シェフ・リッキーの茄子料理は今回も絶品でした。リッキーと!


今どきな光景ですが、ひとりはカリンバで遊んでます(笑)


小道具も色々。(私物)



お越しいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに。。。

« 6/3 @クラヴィーア | トップページ | 7月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/65965305

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4 永遠の黒 vol.4:

« 6/3 @クラヴィーア | トップページ | 7月のライブスケジュール »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ