« 6月のライブスケジュール | トップページ | ニャンホール in 高円寺 »

2016年6月 9日 (木)

grapes

5/24、この日はベースの佐野くん企画で北参道grapesというお店に出演しました。

といってもお馴染みのメンバーです。


黒沢綾トリオとは違う内容にしようとのことで
カヴァー曲特集になりました。









たまにはこういうのも良いですね。

ピアノは木目と彫刻が綺麗なスタインウェイ。
良い音でした。あとお店の音響もとても良かったです。


さて。店名のとおり、ワインの品揃えが豊富だという話は聞いていましたが
飲めない私は、ノンアルコールワイン。
ワインを造るものと同じ葡萄から作られたものだそうです。
ん?ワインなんじゃないか?と思うくらい熟成していて
決してジュースではなかったです。やはり、ノンアルコールワインなのでした。

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!!

  

« 6月のライブスケジュール | トップページ | ニャンホール in 高円寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/65932046

この記事へのトラックバック一覧です: grapes:

« 6月のライブスケジュール | トップページ | ニャンホール in 高円寺 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ