« 7月のライブスケジュール | トップページ | 初めての朝稽古! »

2016年7月 2日 (土)

ジョージとの二日間

誕生日のライブを終えてほっとしたら風邪をひいてしまい、最近まで咳が残っていました。
気を遣いながら歌うのは疲れてしまいますね。

学生時代からの【ジャズ幼馴染】ともいえるピアニストの中嶋錠二との
デュオ・プチ・ツアーもあたたかいお客様にかこまれて終了しました。
足を運んでくれた皆様ありがとうございます。

前橋 es cafe さん。長閑な山間に佇むペンションのようなお店。
ピアノの残響を一音一音たしかめるように奏でるジョージ。

選曲も実に私たちらしい面白いラインナップになったことや
スタンダードを介してわかるお互いの成長など、とても充実していました。

マスター、ママさん、ありがとうございました。

ライブ後はまだ明るく、時間を気にせずのんびり。
モンシロチョウが飛び交うエスカフェの庭に癒されました。
帰り道から見渡せる市街の景色がきれいで心も洗われましたね。


群馬シンガーズ。まどかさん、もとこさん。ありがとう♪


同級生。ありがとー!


エスカフェの前で。

一夜明けて、次の日は熊谷のspace1497へ。

es cafeと建物のつくりが似ていて、スッと馴染めました。

もはや奏でても、奏でなくても、私たちらしい時間でした。
デュオの奥深さ、二人だからできること、共鳴する瞬間。


得られた実感を今後も大切にしてゆきたいです。
ジョージとは今回この企画を一緒にやれてよかった。

また、どこかで、やりたいな。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

思いがけず私たちの同期だったピアニスト、えみが
子供も連れて来てくれました。市の広報誌を見てきてくれたんだって。うれしー!
彼女のお子さんが撮ってくれた微笑ましい一枚♡

ライブ後はお店のおいしーお料理(ママ特製コンビーフサンド)をいただいたり
猫ちゃんと兎さんがやってきたりして、夜までまったり過ごしてしまいました。

私もジョージも、明らかに癒されてました。
ママとスタッフのさやかちゃん、お世話になりました。

番外編

姪っ子に晩酌されるジョージ

« 7月のライブスケジュール | トップページ | 初めての朝稽古! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/66312464

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージとの二日間:

« 7月のライブスケジュール | トップページ | 初めての朝稽古! »