« 山猫軒へ | トップページ | 今夜は高円寺場所! »

2016年7月21日 (木)

満員御礼♡ apple jump

池袋のApple jumpにトリオで出演しました。
たくさんのお客様に恵まれました。
どんな場所でどんな方が聴いていても最高のクオリティで演奏したいと思っているけど
やっぱり「聴きにきたよ!」という方達の熱意や眼差しは、それ以上のパワーを与えてくれますね!

初めてのお店でどれくらいの方が来てくれるかな?と思っていたので、とても心強かったです。
直前にキャンセルあり、と少し呟いたことで駆けつけてくれた方も何人かいらっしゃって、とっても愛を感じました。
ありがとうございます!







ココのピアノは
ウワサどおり素晴らしくて、鍵盤が指に吸いつくようだったし、音も極上でした。
奏でる悦びもだだ漏れ。
ずっと弾いていられそうで
ずっと歌をのせていられそうでした。楽しかった。

最近作った曲も嬉しいお声をいただいています。
励みになるなぁ。。。




この日は特に佐野さんのトークが冴えていたり
私も思わぬエピソード飛び出したり
曲の合間も笑いの絶えないライブでした。
特に佐野さんはどっかんどっかん爆笑とってて嫉妬(笑)
これもひとつの理想の形??

皆で作りあげたライブ。
一段とそんな実感が強かったな。
演者、リスナー、環境を下さるお店のスタッフさん、皆のもの。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました♡
関マスター、お世話になりました!


今年のトリオはマイペースではありますが、
一つ一つのライブが実りあるものにしたいなと。
もう半年過ぎたけど(笑)

次のライブが決まったらおしらせします☆


写真はOさん、Nさんより!

« 山猫軒へ | トップページ | 今夜は高円寺場所! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/66619909

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼♡ apple jump:

« 山猫軒へ | トップページ | 今夜は高円寺場所! »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ