« 初めての朝稽古! | トップページ | 織の街へ »

2016年7月 2日 (土)

楽屋ライブ!

6/22、久々、どっぷりオリジナルオンリーで構成したトリオのライブでした。
トリオのメンバーはこれまでに輪をかけたヤンチャっぷり。
なんだかもう手に負えなかったです。。。褒め言葉のつもりですけどね。。。
ゲストの拓海くんは華やかにヘンタイに彩ってくれました。
曲の読解力が本当に素晴らしくて、来てくれた方からも好評でした。ありがとう!







新曲2曲。「Answer」「未完の空」。
昨日まで私ひとりのものだった。それが巣立った瞬間。報われる気持ちです。
これからどんな風に成長するかなぁ。見守っていただけたら嬉しいです。 楽屋ではファーストアルバムのレコ発をしたり、そこで号泣したり(笑)
学生時代の仲間と出演したり、昔からお世話になっていました。
昨日は10年前から知ってるスタッフさんも居てくれたりして、とても感慨深かった。
音響はやはり(さらに)素晴らしく、お料理もそれはそれは美味しくて、楽屋大好きです。


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

次回トリオは、7/17(日)@池袋Apple Jump にて。
トリオでは珍しい昼間のライブ。是非お出かけください☆

6月は盛りだくさん。
・誕生日界隈のライブ
・ジョージとのデュオツアー
・トリオ復活ライブ
と濃すぎるリーダーライブばかり。張り切りすぎました。
全てのヤマを越えてやっとホッとしています。

紫陽花を見に行きたい夢も叶わず、あっという間に過ぎてしまいましたが
大好きな芍薬と紫陽花が入った花束を
十年来ずっと応援してくださっている方より頂き、とても嬉しくなりました。
さすが、分かってるなぁ〜

« 初めての朝稽古! | トップページ | 織の街へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/66313109

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋ライブ!:

« 初めての朝稽古! | トップページ | 織の街へ »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ