« 楽屋ライブ! | トップページ | 温泉でジャズ! »

2016年7月15日 (金)

織の街へ


7/8は桐生villageで歌って参りました。
とても賑やかでした。ありがとうございます!

最近、偶然ですが続けざまに「あやちゃんの Nearness of youが聴きたい」と言っていただいています。
かつて、大事な人のそばにいたくて、そばにいることでしか支えになれない時がありました。
遠くにいても通じあえることは勿論ありますが、遠くにいては意味を成さないこともあるのです。
そんな時、スタンダード Nearness of youの日本語詞が生まれました。
想いが伝わるようにと書いた詞です。それからずっと大切に歌っています。
だから「日本語のほうで」とリクエスト貰えるのは私にとって非常に嬉しいことです(^ ^) 伝わってるんだなぁ...

来月は私の都合でお休みです、ご了承ください。
なので次回は9/9となります。
お近くの方は是非☆

昨夏の終わりに出てきた絞りの浴衣を着てゆきました。
織りの街に染めで行く!と、ゆるい意気込み溢れる一枚です。

大迫力の絞り染め。

« 楽屋ライブ! | トップページ | 温泉でジャズ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/66511147

この記事へのトラックバック一覧です: 織の街へ:

« 楽屋ライブ! | トップページ | 温泉でジャズ! »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ