« 満員御礼♡ apple jump | トップページ | 高円寺場所と名古屋場所 »

2016年7月23日 (土)

今夜は高円寺場所!


昨日はずっとスタジオ◎
足腰クタクタになるので誕生日にいただいたバブーシュで過ごしていました
fullmoonにこちゃんfullmoon
クタクタには変わりないけど、リハ楽しかった!
メンバーも最高すぎますしね!
 
paris matchの東名阪ツアー...
コーラスで参加させていただきますっ

8/4(木)  @ビルボードライブ 東京
8/15(月) @名古屋 ブルーノート
9/13(火) @ビルボードライブ 大阪

ドキ!ドキドキ!(あそびにきてくださーいheart02)

ヤツがスタジオにいました。。。

 
さて、珍しく今夜のライブ告知!
ブログもやっと追いつきました。。。

2ヶ月に一度!
そして大相撲14日目を終えて、はじまる高円寺場所!
西の森永、東の黒沢によるデュオライブ!

7/23(土)  @高円寺After hours 
20時より
1600円
黒沢綾(vo) 森永達哉(gt)

夏らしい選曲で
鳥に、風に、太陽に、なります。
ぜひ遊びに来てごっつぁんしましょうー♪( ´θ`)ノ

浴衣を選ぶのも夏ライブの楽しみ☺︎☺︎☺︎
今夜はどんな浴衣になるでしょうか☆(写真は一年前のもの)

« 満員御礼♡ apple jump | トップページ | 高円寺場所と名古屋場所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/66646554

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は高円寺場所!:

« 満員御礼♡ apple jump | トップページ | 高円寺場所と名古屋場所 »