« 織の街へ | トップページ | 山猫軒へ »

2016年7月21日 (木)

温泉でジャズ!



7/10は坂戸にある温泉施設で演奏してきました。
なんでも前情報ではしっかりとしたステージがあり、リニューアルしたてで綺麗とのことでしたが
果たしてそれは実にそのとおりで
また、ご馳走になったお食事も美味しく、温泉も最高でした。
ま、温泉は何にせよ最高ですけどね。笑



演奏会場のお座敷。
温泉に入ってとりあえずビール、という最もリラックスしたようなご機嫌な方々が勢ぞろい。
また足を伸ばしたり、時に寝っ転がって聴いていただけるなんてレアでしたね。

昼のステージはまったりと、夜のステージは熱気むんむんでした。
反応もダイレクトで、喜んで下さっているのがわかるとやっぱり嬉しいですね。
演奏目的で来てくれた方もいて感激でした。


ギター森永くん、どうもありがとう!
またここで演奏の機会があるといいなぁと思ってます。

13時と19時というステージでしたので
空き時間にちょっとお出かけしてきました。
続く。

« 織の街へ | トップページ | 山猫軒へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/66613926

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でジャズ!:

« 織の街へ | トップページ | 山猫軒へ »