« TMC!! | トップページ | 初めての秋田 »

2016年8月27日 (土)

パリスマッチツアー2016 名古屋

行ってまいりました。名古屋!
さっそくベースの竜太さんが撮ってくれました!見事に目ぇ瞑ってるけど・・・


マリさんも一緒にはしゃいでくれました。
13925303_10209902285538972_73157759

リハから本意気(ではしゃぐ)、かっこいい大人たちです。


マリさんブログより拝借。盛り上がったなぁ

サポートメンバー、というよりもパリスマッチバンドの一員!という感覚。
メンバーとの信頼関係はサウンドにも表れていて、大阪公演もますます楽しみだな。
名古屋でお会いした皆様ありがとうございました!


一緒に過ごす時間が増えてきて、メンバーにたくさん可愛がってもらっています。
まだまだ現場では最年少なわたしが、思わず正座で聞きたくなるような、レジェンド達の貴重なお話が聞けたり、本当に楽しい。
旅ならではのやりとりです。

深夜にスパムサンドを頬張るわたしと、
生暖かい視線をおくるギターの樋口さん。笑


この構図がなぜか流行る。堀君とマリさん。笑笑


はじめさんと洋介さん。笑笑笑


そして朝は、味噌煮込み!
名古屋出身のマリさんが綾ちゃんが食べてないもの食べようと連れてってくれました!


ごちそうさま名古屋!!
次回はすこし間が空きますが、9/13 ビルボード大阪にて!

« TMC!! | トップページ | 初めての秋田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67212157

この記事へのトラックバック一覧です: パリスマッチツアー2016 名古屋:

« TMC!! | トップページ | 初めての秋田 »