« パリスマッチツアー2016 東京 | トップページ | TMC!! »

2016年8月27日 (土)

新幕張にてお初トリオ

8/13、お盆休みの最中。新幕張イオンモールでのステージがありました。
このごろ、私の仕事は「演奏」と「移動」だなと感じでいます。笑


モールも広いけどフードコートも広い!

そして音楽ラバーな方々がみるみると押し寄せ、ぎっしりになりました。
熱心に聴いてくださいました。すごいイベントだなぁ。
毎週やっているので常連さんもいるとのこと。
ボトルワインとともに、3ステージずっと聴いていたよという方もいました。
本当にショッピングモールなのかココは。

空間いっぱい、もはや見えないフロアの端まで音が飛んで行きそうな幸せ
かみしめて歌っていました☺︎

今回は誘ってくれたナイスドラム坪井さんと
面白くてナイスガイな後輩ベーシスト永見くん、という初組み合わせのトリオで。
オリジナルもやってみました。なんだか新鮮。
またご一緒したいなー!






ご褒美にアメリカンなハンバーガー



« パリスマッチツアー2016 東京 | トップページ | TMC!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67211935

この記事へのトラックバック一覧です: 新幕張にてお初トリオ:

« パリスマッチツアー2016 東京 | トップページ | TMC!! »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ