« 今夜は高円寺場所! | トップページ | 8月ライブスケジュール »

2016年8月 1日 (月)

高円寺場所と名古屋場所

7/23 "高円寺"場所!




フルート松村拓海くんの飛びいりでさらに楽しくなった!ありがと!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

9月はやんごとなき事情でお休み。
次回は11月となります。またおしらせします♪


次の日は阿佐ヶ谷でランチをし、呉服屋をひやかしてから
名古屋場所の千秋楽をお相撲トモダチと観戦しました。(テレビで)
通称パセラ場所( ´ ▽ ` )!

やっぱりワイワイ観ると楽しいな♪

友人のひとり。
遠藤関の反物を仕立てたのことで、この貫禄っ

もう角界関係者にしか見えないよ。。。

わたしは昨日と同じ浴衣ですが
帯を変えるだけで古風になりました♪

日馬富士関、優勝おめでとうございます*:.。. .。.:*

« 今夜は高円寺場所! | トップページ | 8月ライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/66781327

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺場所と名古屋場所:

« 今夜は高円寺場所! | トップページ | 8月ライブスケジュール »