« 新幕張にてお初トリオ | トップページ | パリスマッチツアー2016 名古屋 »

2016年8月27日 (土)

TMC!!

夏フェスなるものにあまり縁がない私ですが、今年は色々なイベントがありました!

Tokyo Music Cruise にパリスマッチバンドで参加。
他の出演者も本当に素敵な方々でした。


ホテルのイベントというだけあり、ラグジュアリーな雰囲気。
こういうのテレビでみたことありますよね。。。


ホテルのイベントというだけあり、ケータリング(っていうかホテルのお食事)も豪華。
マリさんはイチゴのタルトに釘付けheart02


楽屋はさながら御前会議(笑)


今回は若手メンバーで参戦ですchick


さながら〇人の侍!背中から闘志が・・・


団結の儀式


攻め攻めの選曲でお届けしました!


ケータリングルームで打ち上げ。ビール瓶(笑)


そういえばこのイベントではいろんな人に会えました。
ジルデコさんのサポートで、ピアニストの成田くんが来ていたり
福原美穂さんのサポートで、ドラムの今村慎太郎くんと、ピアニストの別所和洋くんにも会えました。

思いがけず会える仲間って嬉しいなあ

« 新幕張にてお初トリオ | トップページ | パリスマッチツアー2016 名古屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67211973

この記事へのトラックバック一覧です: TMC!!:

« 新幕張にてお初トリオ | トップページ | パリスマッチツアー2016 名古屋 »