« something new | トップページ | 大阪いくで→ »

2016年9月10日 (土)

9/8 Living Room Cafe

渋谷Living Room Cafeにて、黒沢綾トリオでした!

ひさびさのトリオは
ワクワクしてる間に終わっちゃった感じです。

様々な想いが交錯していました。
自分のことばを綴り歌うことは、さらけ出すこと。
どれだけオープンになれているか、弱さに負けそうにあっていないか
常にメンタルな部分との自問自答です。

誤魔化すことが上手くいってしまう事もあるし、どうやっても誤魔化しきれない事も、コントロールすらばかばかしく思える事もある。
こんな風に自分と対峙しながら、これからも歌っていくんだろうなぁ。

とはいえ、曲を書くときには既にその段階を経ていることも多くて
人前で歌うときには自分でも消化しちゃってる事がほとんどなのですが
昨夜は歌うことに対しての色んな想いが募っていたようにも感じられます。

ゴールのない道のり。
応援してくれている方々に励まされてずっとやっています。

遠方から1セットだけのために来てくれた方もいらっしゃいました。
次回作はまだ?とプレッシャーとも言える期待を寄せて下さる方もいます。
みんなありがたいです。

私が動かなければ、私が曲をかかなくては稼働しないのは承知しています。
今後もよき人間生活のなかで、日々繊細に感じながら音楽と生きていきたいな。

しかしLiving room cafe は、私たちにとっても、来て下さる方にとっても、
非常に素晴らしい音楽空間です。



こちらとのご縁を繋げてくれているのは
小山田くんも所属していたソノダバンドのバイオリニスト、熱田くん。

いつもありがとう!

« something new | トップページ | 大阪いくで→ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67430512

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 Living Room Cafe:

« something new | トップページ | 大阪いくで→ »