« 大阪いくで→ | トップページ | 海遊館 »

2016年9月17日 (土)

パリスマッチツアー2016 大阪

さて、私にとってはじめての参加となった、paris match 夏ツアー。
ビルボードライブ大阪をもって終幕を迎えました❤︎
 
素晴らしいメンバーの皆様とご一緒でき、
「ライブ」という部分で、まさにステージ上でビシバシ感じまくり、揺さぶられまくりました。

 
サポートという名の一歩引いたような立場から
パリスマッチバンドの一員なのだという責任と一体感へ
最後の最後のステージでは、コーラスといえども一人のシンガーとしてここにいるのだと実感するまでに至りました。
どれもこれも当たり前の事なのですが、その感覚の推移は大きく
きっとこれから自分を助けてくれる糧になるはず。

何よりも楽しかった!
 
12/17(土)
毎年恒例の日本橋三井ホールでのスペシャルコンサートにも参加させて貰います❤︎
2011年からの参加なので、もう何気に5年のお付き合いとなります。
本当にカッコ良いのと、私も結構活躍していますので(←大事!笑)
ぜひ聴いてほしいです!
 
東京、名古屋、大阪とお越しくださったすべての皆様、ありがとうございました☺︎!



本番前のやつー!


打ち上げが一番いい顔かも??


ファーストセットの前にはたこ焼きを!


セカンドセットの前には美味しい賄いをいただきました。
食べてばっかり。



番外編



« 大阪いくで→ | トップページ | 海遊館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67537260

この記事へのトラックバック一覧です: パリスマッチツアー2016 大阪:

« 大阪いくで→ | トップページ | 海遊館 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ