« パリスマッチツアー2016 大阪 | トップページ | 10月のライブスケジュール »

2016年9月17日 (土)

海遊館


今まで数回大阪には訪れていますが
ライブ以外でゆっくりと過ごすことはなかったので
少しだけ帰るのを遅らせて、海遊館という水族館へいってきました❤︎
 
衝撃的だったのは南米の古代魚と言われるピラルク、あとダイオウグソクムシ。

これらに夢中になって水槽に張り付いてると、
だいたい高校生の団体がわらわら「うわっ!やばっ!キモっ!」と言うだけ言って去ってく...。
神秘だと思えるようになるんだよ、そのうち。
けど苦手な方もいると思うので、写真はやんわり系にしておきます。
(後々写真をみてみると、日によってはゾクゾクすることもある私)
 
ジンベイザメ


マンボウ


白いの(クラゲ)


群舞って好き


カピバラ(カメラ目線)


触れるコーナーでサメ肌体験



ひとりではしゃいできました笑





« パリスマッチツアー2016 大阪 | トップページ | 10月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67537780

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館:

« パリスマッチツアー2016 大阪 | トップページ | 10月のライブスケジュール »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ