« 秋のK-Noteもいいね | トップページ | 11月のライブスケジュール »

2016年10月26日 (水)

art in farm 2016

濃緑に浮かびあがる光のステージと
葡萄の葉が織りなす影のアートがきれい。


art in farm
スタッフさんも皆、自然とアートの可能性を追究しているアーティスト。
我々も普段では味わえない体験をさせてもらいました。

虫の音、微かな風だけが聞こえる
無防備にしかなれない空間のなかで
それこそゼロからアートのように音を構築してゆける素晴らしいメンバーと演奏。
後半はほぼインプロヴィゼーションで
薬袋めぐみさんのペインティングとコラボレーション。
我々の音が彼女の筆を動かし、彼女の色彩が我々を動かす。
良きセッションでした。


寒いなかお越しくださった方やスタッフの皆様、ありがとうございました!



森永くんもふらっときてくれました♪
 
あと会場に着いて
主催の井上さんが開口一番
「君がくると雨が降るんだよ〜☺︎」
と言いながら笑顔で迎えてくれたのが最高です。笑

過去このイベントに呼んでいただいた
一度めは大雨により中止
二度めは雷雨により途中で中断
 
しかも北床くんと揃うと降水確率が上がるという巷で噂のデータも。。。

...誘って頂き本当にありがとうございました!




秋茄子ジャム、美味しかったぁー(*´∀`*)!

« 秋のK-Noteもいいね | トップページ | 11月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/68124834

この記事へのトラックバック一覧です: art in farm 2016:

« 秋のK-Noteもいいね | トップページ | 11月のライブスケジュール »