« 永遠の黒 vol.5 | トップページ | ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆ »

2016年10月 6日 (木)

fureru



二日続けてAll in Funに出演でした。
急遽だったのでこちらでは告知できませんでしたが
前日にゲストで入ってくれた奈緒子ちゃんのリーダーライブに、
私が参加する(つまりお互いのライブにゲストで出演)という形でした!

彼女の曲は古い映画のようだったり、
鳥の戯れだったり、猫だったり、、、本当に色彩豊か。
数曲、参加させてもらいました。昨日お届けした「青の記憶」も。

前日からの流れもあって、妙な集中力と研ぎ澄まされた感があり
よい状態で歌えたなぁと思います。

堀倉彰(pf) 角谷奈緒子(vla) ワタシ まぁびぃ(per)

リハも本番も楽屋も、笑いの絶えない現場でした!

相変わらずの美味しさ、焼きチーズリゾット。

そしてこれにハマった。ライムスカッシュ。
愛媛産のライムが新鮮。この2日で3杯いただきました。


奈緒子ちゃんの世界観、ほんとうに素敵だったな。
また一緒にできる機会をつくろうと思います☆

« 永遠の黒 vol.5 | トップページ | ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67826231

この記事へのトラックバック一覧です: fureru:

« 永遠の黒 vol.5 | トップページ | ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆ »