« これこそ華麗なる | トップページ | fureru »

2016年10月 6日 (木)

永遠の黒 vol.5



「永遠の黒」vol.5終了しました。

急遽ゲストにヴィオラの奈緒子ちゃんを迎えてお届けしました!
彼女がこのプロジェクトにと持ちこんでくれたオリジナル「青の記憶」があまりにも名曲すぎて、数日あたまから離れません。
今後もこのユニットで演奏させて欲しいと懇願。どっぷり染み入る曲です。

今日の彼女の音色は、抑揚を抑えた深く重いトーン。
私たちの世界にするりと入りこんでくれました。

さらに私のトリオでお馴染みのベース佐野くんまでもが飛び入ってくれ、
普段よりも圧倒的に落ちついたプレイで支えてくれました。ありがとうね。


さらに客席にはミュージシャンの姿がちらほら。。。
嬉しすぎます(/ _ ; )

グレコのライブ終わりに来てくれた岸淑香ー!

ギタリスト鷲尾くんはなぜかプロデューサー風。。。笑


【永遠の黒】
決して派手さはなく、ただ美しさと静けさを追求しているという
どマニアックなテーマにも関わらず気に入って下さる方が多くて、、、ありがたき幸せ。

次回は、1/22(日)に決まりました。
同じくAll in Fun にて。どうぞチェックお願いします。


20161002 setlist

銀河 (忌野清志郎/原田郁子)
月が赤く染まるとき (黒沢綾)
sonora (Andres Beeuwsaert)
when the world turns blue (Joe Sample)
田園と夕暮れ (森永達哉)   w/naoko
未完の空 (黒沢綾)   w/naoko

クロノス (森永達哉/黒沢綾)  w/sano
Gradually (森永達哉)
Answer (黒沢綾)
青の記憶 (角谷奈緒子)   w/naoko
月とワルツ (黒沢綾)  w/naoko&sano
鳥達の還る星 (森永達哉)

enc : おじいさんの自転車 (森永達哉)


« これこそ華麗なる | トップページ | fureru »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67825871

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の黒 vol.5:

« これこそ華麗なる | トップページ | fureru »