« fureru | トップページ | ギグいろいろ »

2016年10月19日 (水)

ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆


10/6、蕨Our Delightにて、ヴィブラフォンデュオを堪能しました!
 
始まった瞬間の<足りなさ>のようだったものが、
時とともにじわーっと滲んで馴染んで、満たされてゆく。
普段どれだけ賑やかな環境にいるのでしょうね。
充分な沈黙。
充分な飽和。
お店の吹抜けもあいまって、羽根のようにふわんふわんとした残響。
心地よくて心地よくて。。。


そして最初は音ばかり聴いていましたが、
そのうちお二人の手首のスナップのしなやかさに魅了されちゃいました。
かっこよかったな。
板垣誠さん、中島香里ちゃん、ありがとうございました!

香里ちゃんとは近ごろ、演奏をしたり旅行をしたりと、
グッと距離を縮めてラブラブモード❤︎ですが、
 
今月は地元でも一緒にライブをやります!
 
毎年恒例の同期同郷の細野くんとの凱旋ライブ。
香里ちゃんのダイナミックなプレイをぜひ間近で体感してほしいですね。
地元の皆様どうぞ遊びにいらしてください☆

◆10/22 @高崎K-Note
15:00開場/15:30開演
2000円(1drink付)
黒沢綾(vo,p) 中島香里(vib) 細野慎平(b)

« fureru | トップページ | ギグいろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/68024919

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆:

« fureru | トップページ | ギグいろいろ »