« ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆ | トップページ | 「すみれいこ」スペシャルクインテット! »

2016年10月19日 (水)

ギグいろいろ

今月は歌う機会がいろいろありました。少し紹介。

10/8
新宿にある某病院にて演奏させていただきました。
ベーシストの池田潔さん、ピアニスト田村和大さんと。

なかなか外に出られない方や、音楽とふれあえない方、
じっくりと聴いてくださいました。
どうもありがとうございます!





10/9
高崎のとあるイベントで演奏!
ご一緒したのは、タカサキシティバンドから、
よっちゃん(vln)と、ポンちゃん(sax)!

初顔あわせながら、和気藹々と演奏させてもらいましたー!


リハや控室でもずっとお喋りしたりおふざけしてました。


タカサキシティバンドは県内で町おこしバンドとして大活躍中!
今後、またコラボとかもできたらいいな!

それにしてもこの日は強風で。
この後ろのやつが今にも吹っ飛びそうな勢いでした。
寒いなな聴いてくださった方、ありがとうございました!


« ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆ | トップページ | 「すみれいこ」スペシャルクインテット! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/68024953

この記事へのトラックバック一覧です: ギグいろいろ:

« ヴィブラフォンにご縁あるこのごろ☆ | トップページ | 「すみれいこ」スペシャルクインテット! »