« 10月のライブスケジュール | トップページ | かしまし旅♡ »

2016年10月 6日 (木)

クレストンホテル☆



銀座クレストンホテルで演奏。
ナチュラルリバーブの美しい空間で
秋らしく、私達らしく、な選曲でお届けしました!

ギターの太一くんとは7、8年ぶりの共演。
お互いなんだかしみじみ。積もる話がいろいろできました。

今回はビブラフォン香里ちゃんの秋空をテーマにしたオリジナルを歌わせてもらったり
パーカッション万記ちゃんと優しい優しいお客様とのかけあいなども盛り込み
ボリューム感のある1ステージでした。(時間オーバーすみません!)


こちらで歌うのは二度目でしたが、吹き抜けがほんとうに心地よい。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

12/23のクリスマスライブ(ディナー付き)にも出演いたします❤︎
こちらもぜひ、チェックしてくださいませ♪


こちらのライブを企画してくださっている大迫さんと!
たくさんお世話になっています♪
今回のリクエストも、ハイファイセット。
この編成と私の声にフィットするリクエストをありがとうございました!

絶景のなかでしゃぶしゃぶ!




そして一夜明けて再び香里ちゃんと万記ちゃんと合流♪

この模様はまた次回・・・

« 10月のライブスケジュール | トップページ | かしまし旅♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/67825069

この記事へのトラックバック一覧です: クレストンホテル☆:

« 10月のライブスケジュール | トップページ | かしまし旅♡ »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ