« リンくんhappy birthday! | トップページ | 12月のライブスケジュール »

2016年11月15日 (火)

paris match@洗足学園音楽大学

11/12、溝の口にある洗足学園音楽大学にて、学園祭ライブでした。
paris matchにとっても、学園祭は初めて。

今回は、ここの先生をしているキーボーディストの青柳誠さんをきっかけに
出演が決まりました。
青柳さんはparis matchのレコーディングに数々参加しておられます。

なんと今回は、洗足OBの方々を交えたバンド。
かなり難易度の高いホーンセクションもOB!
こちらは青柳さんがとっても先生っぽいシーン。パート練習!

会場は普段は学食のようなところに特設ステージ。
それにしてもオシャレです。

学祭ぽくていい!!手書き!!
ライブやってるよ!

出陣前!

View_imagephp_3
これまでにはないような、若さ弾けるサウンドでした!
OBの皆さんもさすが選ばれた方々!(プロとして活動してる方もいます)
ライブの中で絆を深めていく感じがたまらなかったです。
View_imagephp_4
充実のライブ後!
青柳さんかっこよかったなあ!

皆さんお疲れ様でした!!刺激的な一日でした!!

そして、ミュージシャン仲間にも会えたよ~♡
自身のバンド終演後にきてくれたベーシスト伊東佑季ちゃん、と
フルーティスト小林豊美ちゃん♪
ふたりとも洗足卒だからね!
なんとparis matchのライブみてくれてました。ありがとう!
こういうところで会うのは、なんだか格別嬉しいものです(*´-`)...♡

LOVEheart04

« リンくんhappy birthday! | トップページ | 12月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/68430951

この記事へのトラックバック一覧です: paris match@洗足学園音楽大学:

« リンくんhappy birthday! | トップページ | 12月のライブスケジュール »