« ジョニ・ミッチェルをききながら | トップページ | 2月のライブスケジュール »

2017年1月31日 (火)

1226 セッション

2016年の都内での演奏はクリスマスで終わるはずでしたが、インフルエンザの松岡美弥子の代打により26日は急遽大塚ドンファンで演奏しました。
集結したメンバーはこちら。豪華です。

北床宗太郎(vln)
黒沢綾(vo.pf)
下田雄人(gt)
佐野俊介(b)
小山田和正(ds)

皆で持ち寄った様々な系統の曲をやりました。
ボトムを支えるのが演り慣れた佐野&小山田コンビというだけで自然とサウンドはまとまり
それでもトリオとはカラーが全く違って面白かった。
知らない曲や、ピアニストに徹する場面もあり(鍛錬!)レアなセッションでした。

また、前日のトリオに引き続き聴きに来てくれる方もいました。
ありがとうございます!

またこのメンバーで演りたいな!

皆さんの足元、、、

« ジョニ・ミッチェルをききながら | トップページ | 2月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69435393

この記事へのトラックバック一覧です: 1226 セッション:

« ジョニ・ミッチェルをききながら | トップページ | 2月のライブスケジュール »