« happy wedding | トップページ | 矢野顕子さん »

2017年1月11日 (水)

flowers on the hill

11月某日 友人シンガー須田晶子ちゃんのレコ発へいってきました。
渋谷のbar Rhodes。Rhodesという楽器があるビストロです。

彼女のデビューアルバム「Flowers On The Hill」は
飾らなさ、儚さ、凛、みたいなもの。
さまざまな表情に変わってゆくグラデーションの空を
彼女が悠々と泳いでいるイメージが浮かびます。
成田くん、安田さん、悠さん、寺屋さん、豊美さん、
素晴らしい同世代のプレイヤーが参加しています。
自分のことのように幸せをかみしめられる作品。

「Flowers On The Hill」トレーラー映像
http://m.youtube.com/watch?v=iHzqt_13hO0

この日のライブは、きっと今までの彼女のライブで一番よかったように思う。
輝いていたし、強い意志があった。
一曲目から止まない拍手。こっちも感動してしまった。

そして、客席には私を含めミュージシャンの多いことよ。
真の音楽人として愛されている証拠だね。

リリース、本当におめでとう!


悠さんにも久しぶりに会えました!

« happy wedding | トップページ | 矢野顕子さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69199393

この記事へのトラックバック一覧です: flowers on the hill:

« happy wedding | トップページ | 矢野顕子さん »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ