« しあわせすぎ! | トップページ | 歌舞伎! »

2017年1月11日 (水)

paris match コンサート2016


2011年からコーラスをさせてもらっているparis match。
今年は夏のツアーにも参加したり、フェスや学園祭に出たり、
そして仕上げにクリスマスコンサート、と濃いお付き合い!

サポートするバンドの皆様は日本のトッププレイヤーばかり。
恐縮、、、する期間はいつの間にか過ぎ去っていて、ただ幸せですね。
リハやお喋りやどれもこれもかけがえのない時間ですが、
ステージをともにする事が何よりの糧になっています。
私もかっこいい音楽人になりたいなぁって思わせてくれる誇らしい先輩たち!!

そして、コンサート。
本当にかっこよくていつも昇天寸前です。
マリさんの声に寄り添うのも幸せ。
E0123412_105421100

私自身は喉の不調が悔やまれまくりなのですが。。。
客席の皆様もメンバーもとてもイイ顔してて
楽しくて、、、めちゃくちゃ飛び跳ねてました。くたくたです。。。
E0123401_2301083
お知り合いの方も沢山来てくれていて嬉しかったなぁ。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

打ち上げでもうひと盛り上がりするバンド!


そしてそして
4/29にはマリさん誕生祭が決まりました!(参加します!)

----------------------
paris match ~ミズノマリ birthday night~

◾︎日時:2017年4月29日(土)
open/17:00   
start/17:30

◾︎会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE

◾︎料金:¥6,480(指定席)/    ¥5,400(立見)

お問い合わせ:HOTSTUFF PROMOTION 
03-5720-9999

----------------------

ぜひお越しいただき、飛び跳ねる黒沢をどうぞご覧ください!!

« しあわせすぎ! | トップページ | 歌舞伎! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69199829

この記事へのトラックバック一覧です: paris match コンサート2016:

« しあわせすぎ! | トップページ | 歌舞伎! »