« 本町village ラストデイ | トップページ | paris match コンサート2016 »

2017年1月11日 (水)

しあわせすぎ!


12/11
「しあわせすぎマルシェ」さんで演奏(*´-`)

ハモンドオルガン西川直人さんとは初共演。
ハモンドの音色とクリスマスソングの相性と言ったら、、、抜群すぎるー!
直人さんのクレバーなプレイにウットリしながら歌わせていただきました!

この日は寒くなると予想して、着込んだりコートでも歌える仕様にしていたのですが
お日様ガンガンで暑いくらい。でもピクニック気分で楽しかったな。

マルシェには、可愛いアクセサリー、手づくりスイーツやごはん、
地産のお野菜までいろいろなお店が。
見て回るたびにお土産が増えていきました。
さすがに野菜は重くて買えなかったけど、近所だったらなぁ・・・



でもって、控室(目の前の川の土手)にて
サボり中の気だるいサンタさん(笑)に珈琲淹れて貰った。
15380449_1341149539239048_318163100


とびきり明るいスタッフの皆様、ライブを聴いてくださったみなさま、
コーディネートしてくれた彩香ちゃん、ありがとうございました❤︎

🍞
しあわせすぎマルシェ🍅
https://www.facebook.com/shiawasesugi/

« 本町village ラストデイ | トップページ | paris match コンサート2016 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69199593

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせすぎ!:

« 本町village ラストデイ | トップページ | paris match コンサート2016 »