« 年末年始 | トップページ | 永遠の黒 vol.6 »

2017年2月14日 (火)

変則トリオ!

1/12 大塚 donfan

歌とピアノ+チェロ+ドラム
という変則的なトリオでライブでした!
弦楽四重奏や、諸々でご一緒しているチェロの佐野まゆみちゃんをフィーチャー。

倍音たっぷりの彼女の音を聴いていると、弦カルがいる錯覚にすらなります。
切ない成分を含んだ泣かせる音です。
きっと彼女の繊細さが染み出ているのだなぁ。

そしてドラムには、私の新旧オリジナルを知り尽くしていて
長年サポートしてくれている小山田くん。
ベースレス編成にも強く、どんな状況に対してもバランスを保つ役割を担ってくれます。

はじめての編成にドキドキでしたが、
当日は多くの方に聴いていただけて、嬉しかったです!


 

狙いどおりというか、狙いを超えてというか、とても面白かった。
本能でビリビリしていましたっ
共演してくれた二人の魅力、際立ってました。
みなさまにも感じていただけたことと思います。

お客様の雰囲気もすごくあたたかくて、私自身もとてもリラックスして
曲のエピソードをきちんとお話できました。
メンバーとの和気あいあいとしたトークも楽しめました。

初めて私の歌を聴いてくださった方も、CDをご購入いただいた方も、
ありがとうございました!

(弱気ながら)今年はCD作る!と宣言しましたので、
皆様のお力をお借りしながら徐々に動いてゆきたいと思っています。
できるっかなー
 
そしてドンファンのしのぶさん&ひでさん、ありがとうございました♪

20170112 set list

未完の空  (aya)
DRAMA  (aya)
ピアノ  (aya)
宵月 (mayumi)
月とワルツ  (aya)
傘ひとつから  (aya)

walk with me   (aya)
G線上のアリア (arranged by mayumi)
Luck and Pluck  (aya)
六花まうように  (aya)
花が咲くまで (sayaka/mayumi)
Answer  (aya)

prayer (akiko yano)

------------

おまけ

美白


 

« 年末年始 | トップページ | 永遠の黒 vol.6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69593663

この記事へのトラックバック一覧です: 変則トリオ!:

« 年末年始 | トップページ | 永遠の黒 vol.6 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ