« ハシコロと! | トップページ | 3月のライブスケジュール »

2017年2月14日 (火)

蝶々夫人



2/3は笈田ヨシさん演出のオペラ「蝶々夫人」高崎公演へ。
兄が公募の合唱メンバーに選ばれたという事で観に行きましたが
名のある役を貰っている...!びっくり。



蝶々夫人の一途な心に
錚々たる出演者とともに大舞台に立つ兄の姿に
感動しました。

兄は終始酔っ払いの役なのでずっとフラフラヨロヨロしておりましたが(笑) とても楽しんで歌い演じていたように見えました。
兄、おつかれっ!

オケは群馬交響楽団。素晴らしかったです。
本格的なオペラが地元で観れることは嬉しいですね。

ということで
西洋を意識したお着物っ


« ハシコロと! | トップページ | 3月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69596789

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々夫人:

« ハシコロと! | トップページ | 3月のライブスケジュール »