« 変則トリオ! | トップページ | 高円寺スタイル »

2017年2月14日 (火)

永遠の黒 vol.6

1/22 大塚 All in Fun

「永遠の黒」vol.6
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
ともにどっぷり浸って頂きました。良き深みでした。。。

コンセプトを持って世界観を作りこむ時間、とても楽しいです。
今回もチャレンジがいくつかありました。

かつて(クラシックのレッスンは苦手だったけど)
大好きだったのがイタリア歌曲です。 
アントニオ・カルダーラという(バッハより古いバロック音楽の)作曲家の作品で
Selve amiche -優しい森-」 という美しくて大好きな曲をアレンジしましました
こんなチョイスができるのも「永遠の黒」ならではだなぁと思います。

そしてリハで懐かしい曲を流していたときに突如決まった
UAさんの「雲がちぎれる時」
前回ゲストの角谷奈緒子ちゃんの名曲「青の記憶」
森永くんの新しいオリジナル「蓮華の恋唄」など。
 
そして、お馴染みの曲も、毎回違う発見がありますね。


20170122 setlist

Blue in Green
DRAMA
青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている
青の記憶
Gradually
雲がちぎれる時

Selve amiche -優しい森-
So many stars
クロノス
蓮華の恋唄
六花まうように
Once I walked in the sun

ジョニ・ミッチェルをききながら

次回は、3/20(月祝)に決まりました!
同じく、大塚 All in Funにて。

ベーシストの鴻野くん参上!ありがとう!

お着物できてくれたゆりちゃん!しゃきーん!

 

« 変則トリオ! | トップページ | 高円寺スタイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69593875

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の黒 vol.6:

« 変則トリオ! | トップページ | 高円寺スタイル »