« うれしいお客さま | トップページ | 春シスターズ »

2017年3月 9日 (木)

home party



年イチの『クロサワ家の感謝祭 』vol.9
2月のとある休日に無事終了。

写真でお分かりかと思いますが、過去最高のゲスト人数で、もはやホームパーティの枠を超えてきました。

あくまでホームパーティなので個人的なお声かけにも関わらず、こんなにもお集まりいただき嬉しい限りです。

もともとは母が亡くなった年に
黒い服ではなく、笑顔で集まる機会作りたいと兄妹ではじめたホームコンサート。
その年々によって、様々な楽しいことが起こります。

回を重ねるたびに
多くのひとに歌声を届ける仕事をする私にとって、近くのひとと分かち合える時間のかけがえのなさ、それこそが原点だと感じられることができるあたたかい空間だなと、感じています。

ゲストの皆さま、東京からきてくれた音楽仲間、
そして家族に感謝してます。

個人的ハイライトは、兄とのデュエット
「Time to say goodbye」
久々本気クラシックを歌い、血管切れそうだったことです...
声楽家は超人だと改めて思う、春。

また来年!













« うれしいお客さま | トップページ | 春シスターズ »

コメント

黒沢様、はじめまして。
昨日アンティーム様に食事に行った際、黒沢様の演奏を初めて聴かせていただきました。

とても心地よい音色で、料理もお酒も美味しくいただく事ができました。
ありがとうございました。

黒沢様の今後益々のご活躍をご祈念申し上げます。

>まことさま
アンティームへお越しいただき、また演奏に耳を傾けて下さり、
どうもありがとうございました。

先日の団体のお客様でしょうか。
会話が弾んでいるようでしたので、ピアノ演奏のみと致しましたが、
普段は歌を歌っております。

また機会がありましたらお出かけください。
ご丁寧にコメントどうもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69863413

この記事へのトラックバック一覧です: home party:

« うれしいお客さま | トップページ | 春シスターズ »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ