« 永遠の黒 vol.7 | トップページ | 4月のライブスケジュール »

2017年3月30日 (木)

切磋琢磨デュオ

奇数月、第四土曜日は高円寺。
今回は、盟友・岸淑香ちゃまとデュオ。

対等とか信頼とか自由とか、小さな空間にぎゅーっと詰まった濃密な会話でした。
こうやってがっぷり四つで共演をするのは久々でしたが、お互いの進化をびんびん感じていました。

岸ちゃんが音楽に真摯に生きていることを実感。
ジャズもラテンも、ピアノもオルガンもキーボードも弾きこなす彼女は器用にも見えますが、本当にきちんと努力を積み重ねてきているのです。

思わず歓喜の声が出るプレイが幾つもあって
刺激的でおもしろくて、あっという間でした。
これからも切磋琢磨し合える存在でありたいな。
またやりたいですね、デュオ!
二台ピアノをいつかやりたいと密かな夢がありますが、その時のパートナーは絶対に彼女と決めています(^ ^)♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!


賄いのお鍋用に下仁田ネギを持参してゆきました。
とろけた〜
今年のアフター鍋もこれにてお終い。

次回の出演は 5/27(土)、
パートナーは森永達哉くんです♪


« 永遠の黒 vol.7 | トップページ | 4月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/70097253

この記事へのトラックバック一覧です: 切磋琢磨デュオ:

« 永遠の黒 vol.7 | トップページ | 4月のライブスケジュール »