« 3月のライブスケジュール | トップページ | うれしいお客さま »

2017年3月 2日 (木)

ジョージのピアノ


2/12は、盟友、戦友、親友、なピアニスト中嶋錠二とデュオライブでした。
6月以来だったけど、いつ会っても変わらない関係が心地いい。

変わらない関係。だけど、互いには、変わっています。
ジョージは、ますます凄いピアノ弾きになっていました。
同じように、私も成長していたいですね。
ジャズという世界に足を踏み入れてから、ずっとそうやってきて
でもまだ、これからです。私もジョージも。

久々に朝まで語りあかしてしまいました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

« 3月のライブスケジュール | トップページ | うれしいお客さま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/69774935

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージのピアノ:

« 3月のライブスケジュール | トップページ | うれしいお客さま »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ