« 4/16 duo@Our Delight | トップページ | 4/29 paris match マリさん生誕祭 »

2017年5月10日 (水)

4/22 @Apple Jump

あれよあれよと3ヶ月お休みしてしまいましたが、トリオに久々帰ってきました!

わたくしの音楽の要となりますトリオです。
黒沢綾のオリジナルソングスをたんと聴いていただける日。
久々でも、安心感が違います。
そして変化や歓喜もすべてプレイの中でひしひしと感じることができました。
 
そして、直前にできあがったドキドキの新曲がありました。
いつかこんな曲が書けたら、と思っていたものが、苦しみを伴わず形となって
こんなことはあまりないのですが、
だからこそ、初演を聴いていただけたら嬉しいなと思っていました。

今回の新曲は、実はインストでしたshine
私にとって自然な存在となりつつある、歌ではない音楽。
その経緯はライブでお話しさせて頂きましたが
ひたすらひとつの音楽として、ごくナチュラルに生まれてきました。

 



当日のリハだけで完成度の高い演奏をしてくれた、佐野くんと小山田くんふたりに
本当に感謝していますし
このメンバーで初演できたことを何より嬉しく思います。

その他、全編オリジナルでお届けしました!!

20170422 setlist

Aurora
うさぎ
Circle ONE
キリンの恋
朝露のダンス
MARBLES

Marmaration  *new
透明な街
Answer
Luck and Pluck!
未完の空

傘ひとつから


貴重なお時間を私たちにくださった皆さま
嬉しい感想をくださった皆様、どうもありがとうございました♪

次回の池袋Apple jump出演は
7/29(土) 昼に決まりました!

6/7(水) 中目黒 楽屋のツーマンライブも
どうぞよろしくお願いします

サノさんの足元。。。

わかりにくいけど、マイハニー須田晶子heart04

« 4/16 duo@Our Delight | トップページ | 4/29 paris match マリさん生誕祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/70525930

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 @Apple Jump:

« 4/16 duo@Our Delight | トップページ | 4/29 paris match マリさん生誕祭 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ