« 4/29 paris match マリさん生誕祭 | トップページ | 6月のライブスケジュール »

2017年5月17日 (水)

4/30 KUKKA@茗荷谷


前日のparis matchのライブではしゃぎ過ぎて足腰が弱まるなか(笑)
4月最後のライブは、茗荷谷にあるほっこり寛げる空間
ガレリア カフェ ユウ さんで午後のライブでした。


オーナー夫妻のお人柄がにじむ小さなカフェ。
ちょっと見たことのないような世界中のカフェメニューや
フランスのパティスリーが並びます。


Bass×Voice=KUKKA‬
ベースと、声のみの
アンプラグド(生音)ライブ
ここで生まれて、いまのところここでしか聴けないデュオです。




間を活かし、間を歪ませ、間を彩って、
様々なアプローチでベースと戯れました。
寺尾くんは、ザ・ジャズベーシストなのでスィングものをやらせたらピカイチ。
そして本当に多彩な音を繰り出すし、KUKKAでは遊びごころを持って臨んでくれているのを感じます。
楽しかった。


これはいったい何をしているのだ。。。(謎)



寺尾くんは攻めのスタンス、
逆にわたしは肩の力が抜けていて、よい塩梅でした。






お越しいただいた皆々さま、ありがとうございました。
前日のパリスマッチに引き続き!という
わたしのライブを初めて聴いてくれたかた、
当日‪キャンセルがありお席があるんですー!という嘆きのSNSの投稿をみて駆けつけて下さったかたもいて、‪とても嬉しかったです。

ありがとうございました!




そして、いつも心からリラックスできる空間を提供して下さる
オーナーの民谷さんご夫妻、ありがとうございました!
いつも素敵なライブレポートと、セットリストをアップしてくださるので
こちら、ぜひ見てみてくださいね!
http://i-would-be.dreamlog.jp/archives/9546003.html




巡り合わせ、拠りどころ、吸い寄せのようなもの。
様々な出逢いが心をほっこりさせてくれます。
あたたかい時間が流れていました。
終わるとついつい長居しちゃう。。。




次回の茗荷谷ユウさんの出演は、7/4(火)夜となります。
バイオリニスト北床宗太郎さんとデュオでお届けします。



ベース寺尾くんも
その次の週7/11(火)に出演するとのこと☺︎



どちらもどうぞ宜しくお願いします。



« 4/29 paris match マリさん生誕祭 | トップページ | 6月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/70591332

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30 KUKKA@茗荷谷:

« 4/29 paris match マリさん生誕祭 | トップページ | 6月のライブスケジュール »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ