« 6月のライブスケジュール | トップページ | すみれいこオーケストラ »

2017年6月 5日 (月)

誕生日






誕生日。
たくさんの方にメッセージを賜り、みなさんの顔を思い浮かべながら、とても幸せな誕生日でした。

土曜日、前橋アンティームのバースデーコンサートには沢山の方にご来場いただきました!
地元の友人、家族、東京方面からも。
陽の光が差し込む空間にて、音楽とお料理とお話と。
やわらかい時間を共有できました。
至らない点もあったかと思いますが、皆さまからのあたたかいお言葉でホッと肩を撫でおろしています。
どうもありがとうございました!









共演の奈緒子ちゃんと寺尾くん。
同じ波長のなかで、優しい心情を分け合いながら、
ひとつひとつ大切に音を奏でてくれる2人。
演奏しながら癒されてました。
東京でもやって!と色んな人に言っていただいたので、、、
うん、やりたいなぁ♪







素敵な写真の数々。
群馬県内を中心に活動しているカメラマン、石田充俊さんに撮っていただきました。
ありがとうございます!




また、遠方からお花を送ってくださった皆さま
華やかな演出をどうもありがとうございました!

----------

実は、ライブ終了後に人生初のハプニングがあり、残っていたメンバーや友人達にはたくさん心配をかけ、お世話になりまくってしまいました...!
1人では何もできず、皆さんの手助けと優しさに何度も泣きそうになり、ショックと感謝とで頭の中がごちゃごちゃでした。
私ができるのはクロサワ家のコタツで冷えた体を暖めてもらうくらい...。
(いい大人が数人でコタツを囲む我が家の光景が目に焼き付いています... )

本来でしたらライブのお礼をすぐしたかったところでしたが、心がざわついたままでしたので、遅くなってしまいました。

でも、誕生日を迎える前に、厄がすべて落ちたのかな〜?
と思うことにしましたのでもう元気です!


今日は、友人と地元で美味しいお蕎麦を食べ、
母とご先祖さまに花をたむけに行き、
家族と食卓を囲み、和やかに誕生日を過ごすことができました。

今まで以上に、感謝を忘れず過ごしてゆきたいとしみじみ感じています。
これからもよろしくお願いします!

2017年6月4日
黒沢綾


« 6月のライブスケジュール | トップページ | すみれいこオーケストラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/70767322

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 6月のライブスケジュール | トップページ | すみれいこオーケストラ »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ