« 誕生日 | トップページ | 高円寺場所と五月場所千秋楽 »

2017年6月11日 (日)

すみれいこオーケストラ


5/3は、渋谷JZbratにて
すみれいこオーケストラでした。



ふたりの美しく難しい楽曲に
テクニックだけではない、心の繊細な部分でも寄りそうことができる
音楽的にも人間的にも素晴らしいメンバー。

3度のリハを重ねたことで、確実に結束力が生まれていましたし
どんどん尊敬できる部分が増えていっていました。
リハも本番も楽屋も、とても楽しかったな。

本番では、JZbratの空間を感動的なサウンドが充していました。
ときどき泣きそうになったもん。。
さいごの「すみれいこのうた」で全て吹き飛んでしまいましたが。。。

沢山の方に聴いてもらえ、様々な方に嬉しいご感想を賜りました!
ありがとうございます!

またこのメンバーで奏でられることを願っています。

すみれちゃん、玲子さん、本当にお疲れ様でしたribbon



栗林すみれ(p) 山本玲子(vib)
maiko(vln) 田中詩織(vla) 平山織絵(cello)
Niran Dasika(tp) 吉本章紘(ts,ss) 上杉 優(tb)
黒沢 綾(voice) 伊東佑季(b) 川島佑介(ds)





終演後 すみれいこパイセンに叱られてる風の一枚(笑)

« 誕生日 | トップページ | 高円寺場所と五月場所千秋楽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/70825860

この記事へのトラックバック一覧です: すみれいこオーケストラ:

« 誕生日 | トップページ | 高円寺場所と五月場所千秋楽 »

フォト

twitter

  • TwitterPowered by 119
無料ブログはココログ