« すみれいこオーケストラ | トップページ | 7月のライブスケジュール »

2017年6月11日 (日)

高円寺場所と五月場所千秋楽


5/27は高円寺アフターアワーズでライブでした。
いつも伸び伸び演奏できる場所です。

この夜も無茶ぶりをさせてしまう場面がありましたが
森永くんとのデュオは「なんでもござれ」な気がしているので、私もつい色々と冒険をしてしまいます。
成功も失敗もない、開拓。とは、楽しいものです。

そして、ともに冒険を楽しんでくれるお客さんがいる。
今日は特に幸せだなって感じる瞬間がありました。
ありがとうございました!

マスター圭介さんには
こんな素敵なものまでいただいてしまいました...!


この日、白鵬関の優勝が決まったのです。
おめでとうございます!



その流れで、あくる日はお相撲観戦。
幸運にも千秋楽のチケットがとれたのです♪

今場所から登場の横綱パネル


いつもの、お着物&お相撲仲間と。





もう優勝は決まっていたけれど
千秋楽は特別な儀式がたくさん見られるので、本当におもしろかった。
テレビでは放送されないところまで、しっかり満喫。


三役そろい踏み


表彰式


優勝パレード


次は9月か。
いま、相撲人気すごいので
チケットとるのも必死です...!がんばる。



やっぱりこれも欠かせない。

« すみれいこオーケストラ | トップページ | 7月のライブスケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339041/70826126

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺場所と五月場所千秋楽:

« すみれいこオーケストラ | トップページ | 7月のライブスケジュール »